au光ナビ - テレビ・電話のお勧めプランと口コミとは?TOP > プロバイダーについて > @Niftyについて

@Niftyについて

 

あなたは、 @Niftyのau光をご存知ですか?

 

@niftyに契約をしている場合に、au光を使う事で賢く節約する事が出来るそうですよ。

au光については、KDDIが提供している物で、光回線を利用して行われている光ファイバー接続サービスになります。

 

関東圏内と北海道の一部エリア、またはマンションタイプをご利用の場合には、全国にある主要都市に限り利用する事が出来るようになっている物です。

 

その他の地域については順次拡大予定です。

 

@Niftyのau光を契約する事で、家計を節約する事が出来るという話ですが、それにはまずは、光ファイバーの月額利用料金が、他の光ファイバーの同サービスを提供している利用料金よりも基本料金が安い点が挙げられますね。

 

大体月額5460円位になります。

 

キャンペーン中の場合には、3ヶ月間ほど利用料金が0円という場合もあります。

 

マンションタイプだと、更に安くなって3990円です。

 

電話代に関しても、NTT固定電話だと月額基本料1785円を無条件に支払わなければいけませんが、au光で電話サービスを利用すれば月額525円で済みます。

 

電話番号も電話機も交換不要なのでオススメですよ。

 

また、ウィルスバスターのようなセキュリティソフトも、月額525円という低料金で使う事が可能です。

 

更には、1ライセンスあたり3台まで使用する事が可能となっています。

 

このように、au光を利用する事によって家計に助かる節約が出来ます。

 

家計を抑えたいと考えている方にはオススメですよ。

 

プロバイダーについて記事一覧

プロバイダーの選び方

あなたは、プロバイダーを選ぶ時どのようにしていますか?au光にしてもフレッツ光にしても、プロバイダーはどうすればいいのでしょうか。まず、NTTが提供しているフレッツ...

@Niftyについて

あなたは、 @Niftyのau光をご存知ですか?@niftyに契約をしている場合に、au光を使う事で賢く節約する事が出来るそうですよ。au光については、KDDIが提...

速さで選ぶならオススメ

あなたは、やはり速さを求めますか?通信速度が速い特徴を持っているのが、au光のギガ得プランです。上り下り共に、最大1Gbpsという速さを誇っています。これは...

地デジ対策に

あなたは、地デジ対策をどうしようと考えていませんか?地デジ対策を考えている方は、どういう対策をしようと考えているでしょうか。KDDIでは、au光のauまとめトークと...

回線コストが安い

あなたは、コストは圧倒的に安い方がいいですよね?光テレビ、au光、JCOMの3社で比べてみた所、月々かかる回線コストでは圧倒的にau光が安い事が分かりました。NTT...